HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

クリエ公演 通算500回 HiHi Jetsがステージに。

まずはじめに…クリエ公演(ジャニーズ銀座)通算500回おめでとうございます㊗️

 

先輩たちから受け継がれ、はじめは先輩のバックでクリエのステージに立ち、そしてHiHi Jetsとしてのメイン公演で通算500回を迎えた。

 

500回目のステージに立ったのはHiHi Jets

先輩たち後輩たちと繋いだ500回。

 

この先もずっと登竜門でありますように。

 

2019年になり、ますますパワーアップしている5人。伝説に成る』という言葉が現実になる未来が訪れますように。

 

新国立競技場でのコンサート、ビルボードランキング1位、ノーベル平和賞の受賞も全部全部、叶いますように。

 

今よりもっともっと大きなステージでHiHi Jetsが5色のペンライトの海を見られますように。

 

500回公演の会見で、心の底から嬉しい様子でニコニコキラキラしているHiHi Jets

 

そんなHiHi Jetsが自信を持ってつくりあげるコンサートが大好きです。

 

 

これからのことを想像すると怖くなる時もありますが、5人で夢を叶えようと貪欲な姿、どんなに小さなことでも負けず嫌いな姿、強気な姿、ひたむきに頑張る姿…いつでも本気なHiHi Jets

 

HiHi Jets5人の未来を信じて、どこまでもどこまでもついていきたい。

 

これからもずっと応援しています。

 

たくさんの夢が叶いますように