HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

2021-01-01から1年間の記事一覧

HiHi Jetsの2021年✩.*˚

早いもので2021年も終わろうとしています。 HiHi Jetsは今年もたくさんの場所で活躍し、初めてのことにも挑戦しました。あっという間の1年でした。 演技のお仕事では、 瑞稀くんが「麒麟がくる」で大河ドラマ初出演。「監察医 朝顔」で月9ドラマ凱旋。「さま…

少年たち~君にこの歌を~ 初日

2021年9月5日。 いよいよ『少年たち~君にこの歌を~』初日ですね。おめでとうございます㊗️ 待ちに待ったHiHi Jets初座長、少年たち。 新橋演舞場に行くのも滝沢歌舞伎2018以来だし、どんなHiHi Jetsが見れるのかもワクワクします。 2年ぶりの舞台、生5人の演…

HiHi Jets サマパラ初日❁

2021.7.30 いよいよHiHi Jetsの夏が始まりました。 Summer Paradise2021 公演初日。 雷鳴るし豪雨だしで相変わらずとんでもない悪天候だったけど、いつも初日は悪天候なHiHi Jetsだからそれすら愛おしく感じながら向かったTDC。 2年ぶりにライブでHiHi Jets5…

HiHi Jets㊗️テレ東音楽祭 出演

2021年6月30日、HiHi Jetsはテレ東音楽祭に初出演しました。 ジャニーズJrであるにも関わらず、こんなにも有名で大きな歌番組に出るなんて本当に夢のようでした。 Mステ、うたコン、音楽の日、プレミアMelodiX! …と数々の歌番組でパフォーマンスしてきたHiHi…

HiHi Jets3年ぶりの「友よ」パフォーマンス

2021年6月11日、ザ少年倶楽部のラストにHiHi Jetsが「友よ」(タッキー&翼)のパフォーマンスをしました。 HiHi Jetsにとって3年ぶりの「友よ」のパフォーマンスでした。 何を歌うのか事前に告知がなかったので、「優斗くんの衣装的にはドラゴンフライかな??…

HEY!HEY!NEO!にHiHi Jetsが出演しました👏🏻

2021年4月10日。 HiHi Jetsは美 少年と共にHEY!HEY!NEO!に出演しました。 数々の有名アーティストさんが出ている歌番組にHiHi Jetsの名前が並んでるのが何よりも感動で、本当に本当に嬉しかったです。 夢のステージでのパフォーマンス、HiHi Jetsにとって…

HiHi Jetにsがついてから3年

4人のHiHi Jetから、5人のHiHi Jetsになって3年が経ちました。(厳密に言うと名前が変わったのはその後) それぞれが悩んで、考えて、決断した答えが5人のHiHi Jetsだと思っています。 「もう3年」「まだ3年」捉え方は様々ですが、数ヶ月でメンバー変更を繰り…