HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

2019-01-01から1年間の記事一覧

㊗️HiHi Jets 結成4年🎂

2015年10月26日 4年前の10月26日、HiHi JetsはHiHi Jetとして結成されました。 HiHi Jets4周年おめでとうございます まず最初にこれまでの4年間をざっとまとめてみようと思います。 2015年 10月26日 結成。はしみずが会見に出席。(Jet初期メンバー4人) 2016…

井上瑞稀くん ㊗️入所10年 2019.10.03

2019年10月3日 井上瑞稀くんがジャニーズ事務所に入所して、アイドルとして歩き出した日から10年。 山田涼介くんに憧れて、履歴書に『バク転できます!』と大きく書いて送り、オーディションを経て、ジャニーズJr.になり沢山のことを経験してきました。 10年…

HiHi Jets〜いつか誰かとじゃなく〜

ここ最近のHiHi Jets、本当にいろいろなことがあった。 "いろいろなこと"でまとめられないくらい、いろいろなことがあった。 正直、まだ気持ちの整理はついていない。それでも今の気持ちを残しておきたい。 9月10日 2019年末まで2人の活動自粛が発表されまし…

HiHi Jets〜東京ドーム〜

“伝説の日” 2019年8月8日、ジャニーズJr.は約19年ぶりに東京ドームでコンサートを行いました。 我らがHiHi JetsもジャニーズJr.のユニットとして出演しました。 何が起こるのか。何が発表されるのか。 ついにHiHi Jetsが思いっきり東京ドームを駆け回る姿が…

HiHi Jets 〜音楽の日 出演〜

先週(7月6日)のTHE MUSIC DAYに引き続き、HiHi Jetsは7月13日に音楽の日に出演しました。 まず最初に… HiHi Jetsよくできました。 HiHi Jetsよく頑張りました。 HiHi Jetsとっても立派でした。 デビューした沢山の先輩に見守られながら、HiHi Jets(ジャニー…

HiHi Jets ㊗️2年目の公式応援サポーター

2019年6月4日、サマーステーションのキックオフイベントにてHiHi Jetsと美 少年が2度目の公式応援サポーターに決まったことが発表されました。 おめでとうございます さらに、『おいで、Sunshine!』がテーマソングに決まったことも発表されました。 という…

クリエ公演 通算500回 HiHi Jetsがステージに。

まずはじめに…クリエ公演(ジャニーズ銀座)通算500回おめでとうございます㊗️ 先輩たちから受け継がれ、はじめは先輩のバックでクリエのステージに立ち、そしてHiHi Jetsとしてのメイン公演で通算500回を迎えた。 500回目のステージに立ったのはHiHi Jets。 …

HiHi Jetsの快進撃 『情熱ジャンボリー』と『Be my story』

アニメ『爆丸バトルプラネット』のOP曲とED曲に、HiHi Jetsの『情熱ジャンボリー』と『Be my story』が決定したと発表されたのが2019年3月6日。 そして、アニメ『爆丸バトルプラネット』の初回が4月1日に放送された。 HiHi Jets5人の歌声が聞こえる。 曲のは…

井上瑞稀くん・橋本涼くん『あなたにお手紙書きましょう』

2019年3月1日。 ついに井上瑞稀くんと橋本涼くんの『あなたにお手紙書きましょう』が放送されました。 2月に行われた少年収。高校卒業のタイミング 且つ 入所10年目の3月放送分の収録。 いつかステージに2人で立って、お手紙やってほしい。 限られた2人しか…