HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

少年たち~君にこの歌を~ 初日

2021年9月5日。

いよいよ『少年たち~君にこの歌を~』初日ですね。おめでとうございます㊗️

 

待ちに待ったHiHi Jets初座長、少年たち。

新橋演舞場に行くのも滝沢歌舞伎2018以来だし、どんなHiHi Jetsが見れるのかもワクワクします。

 

2年ぶりの舞台、生5人の演技楽しみです。

ドラマのお仕事や映画のお仕事でたくさん吸収して、たくさんお稽古で吸収して、成長してるんだろうな〜と思うと早く観劇したくてたまりません。

 

サマパラのMCでも「この後、稽古行ってきます」と話す5人がめちゃくちゃ良い表情してて、たくさん頑張ってるのが伝わってきました。

 

このご時世、幕が開くかさえ分からない状況だけど無事に公演の幕が開くことを祈りながら公演楽しみたいと思います。

 

 

5年前出演した時は何かとグループも不安定で、グループ名"HiHi Jet"で、4人で、DREAM BOYSと舞台の掛け持ちして。

思い返しても凄い経験だなぁと思うけど、いろいろなことを経験して今こうして5人がまた少年たちの舞台に座長として立つのが感慨深いです。

5年前のグッズと見比べると、考えられないくらい大人になってて。

5年前よりも大きな世界に飛び出して、覚悟持って頑張ってるんだなぁと思うとこの先のHiHi Jetsの成長も楽しみでたまりません。

 

帝国劇場の真ん中で瑞稀くんが言った「いつか、座長 井上瑞稀と言われるように頑張ります」という言葉が今も忘れられません。

 

応援することしかできませんが、HiHi Jetsの自信に繋がる舞台になりますように🕊

 

何よりも無事に千秋楽まで幕が開きますように。