HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

HiHi Jetsの2021年✩.*˚

早いもので2021年も終わろうとしています。 HiHi Jetsは今年もたくさんの場所で活躍し、初めてのことにも挑戦しました。あっという間の1年でした。 演技のお仕事では、 瑞稀くんが「麒麟がくる」で大河ドラマ初出演。「監察医 朝顔」で月9ドラマ凱旋。「さま…

少年たち~君にこの歌を~ 初日

2021年9月5日。 いよいよ『少年たち~君にこの歌を~』初日ですね。おめでとうございます㊗️ 待ちに待ったHiHi Jets初座長、少年たち。 新橋演舞場に行くのも滝沢歌舞伎2018以来だし、どんなHiHi Jetsが見れるのかもワクワクします。 2年ぶりの舞台、生5人の演…

HiHi Jets サマパラ初日❁

2021.7.30 いよいよHiHi Jetsの夏が始まりました。 Summer Paradise2021 公演初日。 雷鳴るし豪雨だしで相変わらずとんでもない悪天候だったけど、いつも初日は悪天候なHiHi Jetsだからそれすら愛おしく感じながら向かったTDC。 2年ぶりにライブでHiHi Jets5…

HiHi Jets㊗️テレ東音楽祭 出演

2021年6月30日、HiHi Jetsはテレ東音楽祭に初出演しました。 ジャニーズJrであるにも関わらず、こんなにも有名で大きな歌番組に出るなんて本当に夢のようでした。 Mステ、うたコン、音楽の日、プレミアMelodiX! …と数々の歌番組でパフォーマンスしてきたHiHi…

HiHi Jets3年ぶりの「友よ」パフォーマンス

2021年6月11日、ザ少年倶楽部のラストにHiHi Jetsが「友よ」(タッキー&翼)のパフォーマンスをしました。 HiHi Jetsにとって3年ぶりの「友よ」のパフォーマンスでした。 何を歌うのか事前に告知がなかったので、「優斗くんの衣装的にはドラゴンフライかな??…

HEY!HEY!NEO!にHiHi Jetsが出演しました👏🏻

2021年4月10日。 HiHi Jetsは美 少年と共にHEY!HEY!NEO!に出演しました。 数々の有名アーティストさんが出ている歌番組にHiHi Jetsの名前が並んでるのが何よりも感動で、本当に本当に嬉しかったです。 夢のステージでのパフォーマンス、HiHi Jetsにとって…

HiHi Jetにsがついてから3年

4人のHiHi Jetから、5人のHiHi Jetsになって3年が経ちました。(厳密に言うと名前が変わったのはその後) それぞれが悩んで、考えて、決断した答えが5人のHiHi Jetsだと思っています。 「もう3年」「まだ3年」捉え方は様々ですが、数ヶ月でメンバー変更を繰り…

ありがとう。〜HiHi Jetsの2020年〜

2020年も今日で終わり。 全く想像してなかった2020年でしたね。 ジャニーさんがとっても楽しみにしていた2020年がこうして終わろうとしています。 今年もHiHi Jetsに元気と癒しと幸せと笑顔をもらいました。ありがとうございました。 2020年 1月1日。 心のど…

井上瑞稀くん 20歳のお誕生日

2020年10月31日 今日は井上瑞稀くんの20歳のお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 瑞稀くんを知ったのは、『スノープリンス合唱団』として少年倶楽部に出ているのを見た時でした。涼くんや同期の嶺亜くん、周りに同じような年齢の子がたくさんいた…

HiHi Jets ㊗️結成5年

HiHi Jets結成5年おめでとうございます✨ グループ名やメンバーの変化はありましたが、ローラースケートを武器とする1つのグループとして5年間止まらずに走り続けてくれて、守り続けてくれてありがとう。 この5年間、たくさんのことを経験して一歩ずつ前に進…

井上瑞稀くん 〜祝 入所11年〜

井上瑞稀くん、ジャニーズ事務所入所11年おめでとうございます㊗️ 負けず嫌いで、何事にも貪欲で、何事にも全力で。そんな瑞稀くんがもうすぐ20歳になろうとしています。 アイドルとしてステージに立ち続けてくれてありがとう。 見ている人に幸せを届けて…

HiHi Jets〜おいで、Sunshineとサヨナラの方程式〜

8月7日放送の少年倶楽部でHiHi Jetsは『おいで、Sunshine』と『サヨナラの方程式』を披露しました。 夏といえば、おいシャン。 おいシャンといえば、夏。 夏が来た〜〜!!!!! 今年はやはりソーシャルディスタンスだけど、ソーシャルディスタンスおいシャ…

〜HiHi Jetsからのお手紙〜

HiHi Jetsの皆さんへ。 お手紙ありがとうございます。 心の込もったお手紙、何度も何度も読ませてもらいました。 アイドルでいてくれてありがとう。 HiHi Jetsでいてくれてありがとう。 瑞稀くんは『僕を見つけてくれてありがとう』と言っているけれど、こち…

Dooooon!裸の少年 春祭り

『ども、只今ご紹介にあずかりましたHiHi Jetsです。さあ楽しいゲームが始まります。それはつまり祭り。例年の如く夏祭りでございます。え?三月は春だって?HiHiわかりましたよ・・・じゃあDooooon!裸の少年春祭り』 本来だったら今日の16時公演がオーラス…

HiHi Jets〜Mステ 初単独出演〜

2020年 3月13日 HiHi Jetsは初めて単独でMステに出演しました。 『HiHi Jets』とグループ名が入った衣装で。 『HiHi Jets』とメンバーカラーで文字が刺繍されたローラースケートで。 『HiHi Jets』のオリジナル曲で。 本当に本当に嬉しかった。 本当に本当に…

HiHi Jetsへ ありがとう。

2020年、1月1日。 2019年9月10日から止まっていた5人のHiHi Jetsが再出発する日。 正直長かった。3ヶ月半が本当に長かった。 この期間、3人は弱音を吐かずに笑顔でステージに立ち続けた。 ライバルグループが大きな仕事をしている中で少しずつでも歩いてきた…

㊗️HiHi Jets 結成4年🎂

2015年10月26日 4年前の10月26日、HiHi JetsはHiHi Jetとして結成されました。 HiHi Jets4周年おめでとうございます まず最初にこれまでの4年間をざっとまとめてみようと思います。 2015年 10月26日 結成。はしみずが会見に出席。(Jet初期メンバー4人) 2016…

井上瑞稀くん ㊗️入所10年 2019.10.03

2019年10月3日 井上瑞稀くんがジャニーズ事務所に入所して、アイドルとして歩き出した日から10年。 山田涼介くんに憧れて、履歴書に『バク転できます!』と大きく書いて送り、オーディションを経て、ジャニーズJr.になり沢山のことを経験してきました。 10年…

HiHi Jets〜いつか誰かとじゃなく〜

ここ最近のHiHi Jets、本当にいろいろなことがあった。 "いろいろなこと"でまとめられないくらい、いろいろなことがあった。 正直、まだ気持ちの整理はついていない。それでも今の気持ちを残しておきたい。 9月10日 2019年末まで2人の活動自粛が発表されまし…

HiHi Jets〜東京ドーム〜

“伝説の日” 2019年8月8日、ジャニーズJr.は約19年ぶりに東京ドームでコンサートを行いました。 我らがHiHi JetsもジャニーズJr.のユニットとして出演しました。 何が起こるのか。何が発表されるのか。 ついにHiHi Jetsが思いっきり東京ドームを駆け回る姿が…

HiHi Jets 〜音楽の日 出演〜

先週(7月6日)のTHE MUSIC DAYに引き続き、HiHi Jetsは7月13日に音楽の日に出演しました。 まず最初に… HiHi Jetsよくできました。 HiHi Jetsよく頑張りました。 HiHi Jetsとっても立派でした。 デビューした沢山の先輩に見守られながら、HiHi Jets(ジャニー…

HiHi Jets ㊗️2年目の公式応援サポーター

2019年6月4日、サマーステーションのキックオフイベントにてHiHi Jetsと美 少年が2度目の公式応援サポーターに決まったことが発表されました。 おめでとうございます さらに、『おいで、Sunshine!』がテーマソングに決まったことも発表されました。 という…

クリエ公演 通算500回 HiHi Jetsがステージに。

まずはじめに…クリエ公演(ジャニーズ銀座)通算500回おめでとうございます㊗️ 先輩たちから受け継がれ、はじめは先輩のバックでクリエのステージに立ち、そしてHiHi Jetsとしてのメイン公演で通算500回を迎えた。 500回目のステージに立ったのはHiHi Jets。 …

HiHi Jetsの快進撃 『情熱ジャンボリー』と『Be my story』

アニメ『爆丸バトルプラネット』のOP曲とED曲に、HiHi Jetsの『情熱ジャンボリー』と『Be my story』が決定したと発表されたのが2019年3月6日。 そして、アニメ『爆丸バトルプラネット』の初回が4月1日に放送された。 HiHi Jets5人の歌声が聞こえる。 曲のは…

井上瑞稀くん・橋本涼くん『あなたにお手紙書きましょう』

2019年3月1日。 ついに井上瑞稀くんと橋本涼くんの『あなたにお手紙書きましょう』が放送されました。 2月に行われた少年収。高校卒業のタイミング 且つ 入所10年目の3月放送分の収録。 いつかステージに2人で立って、お手紙やってほしい。 限られた2人しか…