HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

HiHi Jets ㊗️2年目の公式応援サポーター

2019年6月4日、サマーステーションのキックオフイベントにてHiHi Jetsと美 少年が2度目の公式応援サポーターに決まったことが発表されました。

 

おめでとうございます🎊

 

さらに、『おいで、Sunshine!』がテーマソングに決まったことも発表されました。  

 

ということで過去2年のテーマソング…

 

『スペースジャーニー』

もちろん2017年のHiHi Jetの姿もそうだが、2018年の夏5人だけの単独ライブで2017年からひと回りもふた回りも大きくなったHiHi Jetsが自信に満ちた表情で歌っていた姿が頭をよぎります。

誰のバックでもなく、ステージ上に5人だけで立ち、歌う『スペースジャーニー』に感動したことがつい最近のようです。

 

みなみなサマー

2018年公演のオープニングとアンコールの印象も強い。優斗くんの『みなみなサマー』という声から、『HiHi Jets!』と始まるインパクト大な曲。グループとしてサマステ公演に出演して3年目で、公式応援サポーターという大きな役割を果たす頼もしいHiHi Jetsの姿が思い出されます。毎日毎日が楽しかった2018年の夏。今までで1番忘れられない夏。

 

この曲を聞くと思い出す、数々のシーン。

たくさんたくさん経験してきましたね。

 

 

そして、ついにやってきた2019年。

おいで、Sunshine!』

 

今年もテーマソングとともに、たくさんの思い出ができますように。公式応援サポーターとしても爪痕が残せますように。

 

『後悔させない夏にします!』という言葉に、HiHi Jetsに、どこまでもついて行きます。

 

今からとっても楽しみです(*´˘`*)♡

f:id:mizu09:20190605210823j:image