HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

HiHi Jetsの快進撃 『情熱ジャンボリー』と『Be my story』

アニメ『爆丸バトルプラネット』のOP曲とED曲に、HiHi Jetsの『情熱ジャンボリー』と『Be my  story』が決定したと発表されたのが2019年3月6日。

 

そして、アニメ『爆丸バトルプラネット』の初回が4月1日に放送された。

 

HiHi Jets5人の歌声が聞こえる。

曲のはじめに『HiHi Jets』とグループ名を言う声が聞こえる。

 

本当に本当にこの瞬間が嬉しかった。

アニメの主題歌に選ばれたことが、HiHi Jets5人の合わさった高めの声がアニメのテーマとして流れていることが、とっても誇らしい。

とってもキャッチーで、思わず口ずさんでいるような曲で、子どもも覚えやすい曲なのではないかと思う。

 

 

そして、ED曲の『Be my story

優斗くんのソロ『僕らはどんな未来だとしても 乗り越えてくんだ』からはじまる。

 

『Be my story』は、この先の未来もHiHi Jetsで、5人で、いることに拘る5人と重なって。アニメのテーマ曲ではあるけれど、HiHi Jetsの覚悟のように聞こえた。

 

HiHi Jetsならぶちかましてくれる。頂点掴みとれる。HiHi Jetsの頑張りを信じて、これからも、どこまでもどこまでもついて行きたいと思った。

 

 

改めて…OP曲・ED曲おめでとうございます㊗️

蒼弥くんの言う通り、間違いなくこの経験はHiHi Jetsにとって超快進撃の幕開けだと思います。夢へ一歩一歩近づく経験だと思います。アニメのテーマ曲を担当する事で、子どもから大人まで、みんながHiHi Jetsの曲を聞く機会が増えると思います。

 

だからこそ、HiHi Jetsのこれからが、ますます楽しみです。

 

そして、いつか、今『爆丸バトルプラネット』を見ている子どもたちが大人になった時に『この曲懐かしい〜〜』と話題の真ん中に、『情熱ジャンボリー』と『Be my story』の2曲がありますように。

 

どんなに大きな夢でも、HiHi Jets5人で叶えられると信じています。