HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

井上瑞稀くん 20歳のお誕生日

2020年10月31日

 

今日は井上瑞稀くんの20歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。

 

瑞稀くんを知ったのは、『スノープリンス合唱団』として少年倶楽部に出ているのを見た時でした。涼くんや同期の嶺亜くん、周りに同じような年齢の子がたくさんいたけど、ずっと目で追っていたのは瑞稀くんでした。

あれから10年以上経ち、瑞稀くんもついに20歳ですね。1日だけ早く、一足先に20歳になった涼くんと2人でご飯に行ったなんて報告があった日にはひっくり返る自信はある。身体中の穴という穴から、水が出てくる自信はある。

 

20歳になると

『いろいろなことができるようになる』

『自分で責任がとれるようになる』と瑞稀くんは言っていますが、その通りだと思います。

だからこそ、瑞稀くんがやりたいことを思う存分できる機会が沢山あったらいいな…なんて思います。

 

入所して1年も経たないうちに出演した『夏の恋は虹色に輝く』では、大先輩の松本潤くんと共演してお尻を思いっきり蹴ったり、その翌年には『南極大陸』で大先輩の木村拓哉さんと共演して犬とお芝居をする経験をしたりと“子役“として大活躍した瑞稀くん。

10代最後の大仕事、『荒ぶる季節の乙女どもよ。』では主人公の幼なじみ役を演じ、スピンオフドラマ『荒ぶる季節の男どもよ。』では主演を務めました。そして瑞稀くんの出演シーンの放送はまだですが、大河ドラマ麒麟がくる』の出演も決まっています。

やりたいことを言葉にする。言葉にするだけではなく努力する。努力をしてやりたいことを現実にする。こうして夢を叶えていく瑞稀くんはかっこいいし、尊敬しています。

 

ソロで歌う曲をファンの投票で決めたり、ステージ上で全ての力を出しきり公演が終わると寝ちゃうところ、『1列でも前で踊りたい』というような瞳をした貪欲さ、1秒たりとも気を抜かない瑞稀くんのアイドル魂が大好きです。

 

そして、瑞稀くんはいつもファンに向かって『ありがとう』を届けてくれますね。今度はこちらから伝えさせてください。

 

どんなときでもステージに立って笑顔を届けてくれてありがとう

叶えたい夢、やりたいことを素直に言葉にしてファンと共有して一緒に夢を追いかけさせてくれてありがとう

いつもファンを楽しませてくれてありがとう

 

HiHi Jetsの夢

⓵新国立競技場でライブをする

ビルボードで1位を獲得する

ノーベル平和賞をとる

そして…『伝説のグループになる』

 

どうか5人のHiHi Jetsで叶えてください。

応援することしかできませんが、少しでもこの声が届いて、力になれていたら良いなと思います。

 

20歳になり、ますます活動の幅が広がっていく瑞稀くんの活躍が楽しみです。

ずっとお約束していた松本潤くんとご飯に行った時、優斗くんや涼くんとお酒をのんだ時には、どこかでお話してもらえたら嬉しいです。

 

(初期のHiHi Jetから)結成5年を迎えて、20歳になった瑞稀くん。グループができ、あくまでも個人戦であるジャニーズJr.で『素敵な仲間に恵まれています』と言った瑞稀くん。

今まで歩いてきた道を助走に、素敵な仲間と共にこれからもっともっと大きな世界に羽ばたいてください。瑞稀くんが信じる道を突き進んでください。

 

改めて、20歳のお誕生日おめでとうございます。幸せな1年、笑顔溢れる1年でありますように。

身体を大切に、仲間を信じて、周りを頼って、頑張ってください。応援しています。

 

f:id:mizu09:20201031202905p:image