HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

HiHi Jets〜おいで、Sunshineとサヨナラの方程式〜

8月7日放送の少年倶楽部HiHi Jetsは『おいで、Sunshine』と『サヨナラの方程式』を披露しました。

 

夏といえば、おいシャン。

おいシャンといえば、夏。

 

夏が来た〜〜!!!!!

 

今年はやはりソーシャルディスタンスだけど、ソーシャルディスタンスおいシャンめちゃくちゃ可愛い☺️ソーシャルディスタンス保つことによって通常verのおいシャンがいかに距離感バカ(褒めてる)なのかわかりました💭

 

可愛さに頭抱えてたけど、よ〜〜〜〜く見るとHiHiJetsさん衣装交換してません?
瑞稀くん中に着てるのタンクトップ?あれ?と思ったら、はしみず衣装交換してるし、いがさくも衣装交換してるし、優斗くんは通常だし。

さては優斗くんいないところで内緒で交換しましたね?(今度はちゃんと優斗くんいれてあげてください)

 

HiHi Jetsの衣装交換といえば、ステージに立てないメンバーの衣装を代わりに着るのが印象的だけど、baby goneの衣装交換してみたり、何も言わずに何もなくても交換しちゃうのHiHi Jetsらしくて好きです。

 

そして作ちゃんのJr.にQは、身長が2年で20cm伸びたお話。現在の身長179.4cm。このままだと間違いなく180cm超えますね☺️

 

 

そして少クラのラストは『サヨナラの方程式』

純粋にHiHi Jetsがトリを務めることに感動しました。

5人で、刺繍ローラーで、パフォーマンスしました。

 

爆丸のEDだった曲ですが、あまりにもHiHi Jetsに重なって。

『夜になった』から『どうしても離れがたくて そう』まで5人のソロで繋がって。

その声が優しすぎて涙が止まりませんでした。

 

何度もメンバー編成を繰り返していたHiHi Jetsなだけに『そばにいるだけで僕らは答えだった』の歌詞は思うことがたくさんある。出会いと別れを繰り返してきた5人が見つけた答えもHiHi Jetsだと思うから。

 

 

そしてなんと言っても2番。

トリに加えて2番も披露してくれるなんて反則すぎる。泣いた。

 

 

当たり前なんかじゃない

 

永遠なんかじゃない

 

許されるなら まだ消えないで

 

あまりにもHiHi Jetsが儚くて。

永遠が存在しないジャニーズJr.がこの歌詞を歌うなんて。

HiHi Jetsの永遠を願わずにはいられなかった。『泣かないで』って言われる前にもう泣いてた。

 

激重オタクでごめんなさいだけど、それくらいこの5人のHiHi Jetsを好きになってしまった。全く後悔してないけど、ここまでくると良くも悪くも後戻りできないところまで来てしまった。

 

数年前まで『瑞稀くんがデビューできればそれでいい』と思っていたのが嘘みたいです。

 

『4人いれば十分だぜ!!!』と叫んだあの夏、『ずっと5人でいるから』と約束してくれたあの夏を経て、瑞稀くんが夢を叶えるその時には4人が隣で笑っていてほしいと思うようになりました。

 

たとえ永遠がなくても、今だけは永遠を信じさせてください。はしみずが歌う『まだ消えないで』で心がギュンってなりました。

 

これからもHiHi Jetsのファンでいさせてください。

 

f:id:mizu09:20200812090341j:image