HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

井上瑞稀くん 〜祝 入所11年〜

井上瑞稀くん、ジャニーズ事務所入所11年おめでとうございます㊗️

 

負けず嫌いで、何事にも貪欲で、何事にも全力で。そんな瑞稀くんがもうすぐ20歳になろうとしています。

アイドルとしてステージに立ち続けてくれてありがとう。

見ている人に幸せを届けてくれてありがとう。

瑞稀くんは最高のアイドルです。

 

 

この1年、たくさんの場所で活躍した瑞稀くん。

初めてジャニーズカウントダウンコンサートに出演しました。

 

先輩の番組に『イチオシJr.』として出演し、ローラースケート履いたり、モノマネしたり、お腹を凹ませてみたり、なんと言ってもサソリを食べました。

 

『演技のお仕事も頑張りたい』と言っていた瑞稀くん。

念願の不良役でのドラマ出演に始まり、現在放送中の連続ドラマ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』では逆ヒロインを演じています。

また、映画『弱虫ペダル』が公開され、映画『俺たち応援屋!』の公開も控えています。

 

そして、2019年12月から2020 年1月にかけてジャニーズアイランドに出演し、3月にはデビュー組も出ていた横浜アリーナでの配信ライブに出演し、6月にはジャニーズJr.合同の配信ライブ、8月にはサマパラの配信とたくさんパフォーマンスする姿も見せてくれました。

 

HiHi Jetsのメンバーと共に出演する配信ライブだけでなく、メンバーが隣にいない個人でのドラマ出演、バラエティ出演もあり、たくさん緊張してたくさん勉強してたくさん吸収した11年目だったと思います。

 

見るたびに逞しくなっていて、成長していて、どんどん前進していて。蒼弥くんの言葉を借りれば、ファンが見ているのは『残像』であって。

 

今は直接、瑞稀くんの姿が見れる機会は残念ながらないけど、次に会える時にはもっともっと成長してる瑞稀くんがいるんだなと思うとワクワクします。

 

今までも決して平坦な道ではなかったと思います。これからだって壁にぶつかったり、困難にぶち当たることもあると思います。でも、周りを見れば優斗くん、涼くん、蒼弥くん、龍斗くんがいる。

 

『僕は今、素敵な仲間に恵まれています。』と瑞稀くんが言うように、味方でいてくれる仲間がいる。

HiHi Jetsならばどんな困難も、先の見えない暗闇でも、乗り越えられると信じています。

 

素敵な仲間に出会った瑞稀くん。

『何十年後も5人で笑っていられたらそれでいいんじゃないか』と言葉にした瑞稀くん。

どうか素敵な仲間と共に、『HiHi Jets』と入ったメンバーカラーの衣装と共に、『HiHi Jets』と刺繍の入ったローラースケートと共に夢を叶えてください。

 

『当たり前なんかじゃない 永遠なんかじゃない』それはずっと分かってるつもりだけど、それでもHiHi Jetsを見ていると永遠を願わずにはいられません。

 

『終わりのない旅路へ』と駆け出したHiHi Jets

 12年目の瑞稀くんもたくさん活躍して、素敵な景色をたくさん見れますように。

 

改めて、入所11年おめでとうございます。

大好きです。

 

2020.10.03

f:id:mizu09:20201003215336j:image