HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

HiHi Jets〜Mステ 初単独出演〜

2020年 3月13日  HiHi Jetsは初めて単独でMステに出演しました。

 

HiHi Jets』とグループ名が入った衣装で。

HiHi Jets』とメンバーカラーで文字が刺繍されたローラースケートで。

HiHi Jets』のオリジナル曲で。

 

本当に本当に嬉しかった。

本当に本当に誇らしかった。

本当に本当に最高だった。

 

緑の妖精と呼ばれ転んでばっかりだったMステから約4年。メインではない出演でHiHi Jet(当時の曲名)のパフォーマンスをしたMステから約3年。初めてがっつりメインで出演したMステから約2年。

 

緊張しながらも笑顔な5人がいた。

それだけで感動してたけど、パフォーマンスを見てそれ以上に感激した。

 

いつも以上に気合いが入ってた5人。手を繋いで駆け回る中で、先頭で爆走する瑞稀くん。どんな体勢になろうと、誰1人として手を離すことはなかった。転びそうになってもメンバーが支えて持ち堪えた。最後にカメラに向かっていく5人(約1名フレームアウト)。

 

いい意味でいつものHiHi Jetsで泣いたし笑った。

記憶に残る最高な初単独出演でした。

 

成長したね。ここまできたね。

しっかり爪痕残したね。

 

今回のMステ、ずっとずっと忘れることはないんだろうな。

とってもとってもかっこよかったです。

 

この先、何があるかはわからない。それでも伝説のグループになるという夢に向かって走るHiHi Jetsを信じてこれからもついていきたい。

 

HiHi Jetsのファンで良かった。

 

 

 

f:id:mizu09:20200314220225j:image