HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

2020-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう。〜HiHi Jetsの2020年〜

2020年も今日で終わり。 全く想像してなかった2020年でしたね。 ジャニーさんがとっても楽しみにしていた2020年がこうして終わろうとしています。 今年もHiHi Jetsに元気と癒しと幸せと笑顔をもらいました。ありがとうございました。 2020年 1月1日。 心のど…

井上瑞稀くん 20歳のお誕生日

2020年10月31日 今日は井上瑞稀くんの20歳のお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 瑞稀くんを知ったのは、『スノープリンス合唱団』として少年倶楽部に出ているのを見た時でした。涼くんや同期の嶺亜くん、周りに同じような年齢の子がたくさんいた…

HiHi Jets ㊗️結成5年

HiHi Jets結成5年おめでとうございます✨ グループ名やメンバーの変化はありましたが、ローラースケートを武器とする1つのグループとして5年間止まらずに走り続けてくれて、守り続けてくれてありがとう。 この5年間、たくさんのことを経験して一歩ずつ前に進…

井上瑞稀くん 〜祝 入所11年〜

井上瑞稀くん、ジャニーズ事務所入所11年おめでとうございます㊗️ 負けず嫌いで、何事にも貪欲で、何事にも全力で。そんな瑞稀くんがもうすぐ20歳になろうとしています。 アイドルとしてステージに立ち続けてくれてありがとう。 見ている人に幸せを届けて…

HiHi Jets〜おいで、Sunshineとサヨナラの方程式〜

8月7日放送の少年倶楽部でHiHi Jetsは『おいで、Sunshine』と『サヨナラの方程式』を披露しました。 夏といえば、おいシャン。 おいシャンといえば、夏。 夏が来た〜〜!!!!! 今年はやはりソーシャルディスタンスだけど、ソーシャルディスタンスおいシャ…

〜HiHi Jetsからのお手紙〜

HiHi Jetsの皆さんへ。 お手紙ありがとうございます。 心の込もったお手紙、何度も何度も読ませてもらいました。 アイドルでいてくれてありがとう。 HiHi Jetsでいてくれてありがとう。 瑞稀くんは『僕を見つけてくれてありがとう』と言っているけれど、こち…

Dooooon!裸の少年 春祭り

『ども、只今ご紹介にあずかりましたHiHi Jetsです。さあ楽しいゲームが始まります。それはつまり祭り。例年の如く夏祭りでございます。え?三月は春だって?HiHiわかりましたよ・・・じゃあDooooon!裸の少年春祭り』 本来だったら今日の16時公演がオーラス…

HiHi Jets〜Mステ 初単独出演〜

2020年 3月13日 HiHi Jetsは初めて単独でMステに出演しました。 『HiHi Jets』とグループ名が入った衣装で。 『HiHi Jets』とメンバーカラーで文字が刺繍されたローラースケートで。 『HiHi Jets』のオリジナル曲で。 本当に本当に嬉しかった。 本当に本当に…

HiHi Jetsへ ありがとう。

2020年、1月1日。 2019年9月10日から止まっていた5人のHiHi Jetsが再出発する日。 正直長かった。3ヶ月半が本当に長かった。 この期間、3人は弱音を吐かずに笑顔でステージに立ち続けた。 ライバルグループが大きな仕事をしている中で少しずつでも歩いてきた…