HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

HiHi Jets㊗️テレ東音楽祭 出演

2021年6月30日、HiHi Jetsはテレ東音楽祭に初出演しました。

ジャニーズJrであるにも関わらず、こんなにも有名で大きな歌番組に出るなんて本当に夢のようでした。

Mステ、うたコン、音楽の日、プレミアMelodiX! …と数々の歌番組でパフォーマンスしてきたHiHi Jetsだけど、やっぱり生放送の音楽番組の緊張感がありましたね。

 

"生放送に弱い"とか"俺たちローラー履いてるから何があるか分からない"とか言ってたりもするけど、その緊張感と少しの不安も含めてHiHi Jetsらしいなぁ…と、そう言いながらもバチバチにキメてくるのがHiHi Jets

どの番組に出ても、笑顔で爽やかに沢山爪痕残してきましたね。

 

本番直前に上がったISLAND TVで"サプラ〜イズ"とニヤニヤしていた5人だから、何かやるな…とは思ってたけど、まさかまさかの最後でした笑

司会の太一先輩の"オープニングでは濡れないと決めたから"って言葉、あれが盛大な振りだとはまさか思わず…。

 

トップバッターきめるHiHi Jetsカッコよかったよ。

大先輩の曲をキラキラ笑顔でパフォーマンスするHiHi Jetsに沢山元気をもらいました。

ドラマの映像と共に始まったオリジナル曲に感動したよ。

最後の最後に先輩を巻き込む、壮大な悪ガキJetsも5人らしかったよ。

 

まずは   パラダイス銀河

 

"HiHi Jetsです、お願いします"と優斗くんの言葉から始まりました。

いろいろな番組に出る5人をこれまで見てきたけど、改めてそれぞれの見せ場もあって何より5人がパフォーマンスを楽しんでる様子が画面を通して伝わってきて、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。

"失礼しま〜す"と司会のお2人の周りをクルクル回り始めた時にはもうほっこりしたし、大人に成長してる最中のHiHi Jetsに残るヤンチャな感じとフレッシュさになんとも言えない感動がありました。どんどん成長する5人にワクワクするけど、その中でもずっとこの気持ちを忘れないでいて欲しい…なんて心の中で思ってます。

ギラギラ闘志みなぎるHiHi Jetsも王道キラキラHiHi Jetsも全部全部大好きです。

 

言いたいこといっぱいあるのに語彙力がないのが悔やまれる。

 

そしてそして  青にDIVE

 

地上波で歌うオリジナル曲というだけでも贅沢すぎるのに、その後にDIVE!!の最終回を控え、ドラマ映像と共にパフォーマンスするなんて本当に感動しました。

 

知季くん要一くん飛沫くんの真剣で真っ直ぐな表情と似ているようでまた少し違う、HiHi Jetsのひたむきさやキラキラした表情にまたグッときました。

何より青にDIVEの歌詞がHiHi Jetsにリンクしていて、何かに向かって頑張ってもがいている""も大切な宝物なんだなぁと。

 

そんなこんなで、ついにやってきた後奏。

横から大勢のスタッフさんが運んできてくれたビニールプール。

 

ん???? 気づいた時には衣装を脱ぎ始めた5人。

 

嘘だよね????と思った時にはプールにDIVEしていた5人。

 

HiHi Jetsが提案して、やらせてもらったことが盛大すぎて驚いた。

爪痕の残し方が想像以上だった。

 

それに加えて、太一先輩に助けを求めてプールに引きずり込むHiHi Jets

地上波の大型音楽番組、生放送でやるにはあまりにヤンチャで悪ガキでした。

(滑って転んだ蒼弥くん怪我大丈夫でしたか…?)

 

改めて、5人の提案を認めてくれて実行させてくださったスタッフの方々ありがとうございました🙇‍♂️

HiHi Jetsのチャレンジ精神、キラキラな青春、爪痕残そうという気持ち、この先ずっと忘れないでいて欲しい。

 

 

HiHi Jetsがこれからどんなグループに成長していくか、楽しみです。

"夢に描いてたこの一瞬を掴み取るまではこの胸焦がして高く飛べ"

f:id:mizu09:20210704172031p:image