HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

HiHi Jetにsがついてから3年

 

 

4人のHiHi Jetから、5人のHiHi Jetsになって3年が経ちました。(厳密に言うと名前が変わったのはその後)

それぞれが悩んで、考えて、決断した答えが5人のHiHi Jetsだと思っています。

「もう3年」「まだ3年」捉え方は様々ですが、数ヶ月でメンバー変更を繰り返していたこのグループが同じメンバーで3年。気がつけば、この5人での活動が1番長くなりました。

 

 

2017年の夏、秋。

メンバーがころころ変わっていたHiHi Jetが"4人"で安定したのはこの頃でしたが、4人が「限界です」とジャニーさんに相談したのは前に進むための大きな決断だったと思います。

 

怪我をした蒼弥くんのリベロをしてくれた龍斗くん。病欠の瑞稀くんのリベロをしてくれた龍斗くん。それだけではなく、何度も何度もHiHi Jetを助けてくれた龍斗くん。8人Jetsの時にメンバーとして活動していた龍斗くん。ローラー隊でずっと近くにいた龍斗くん。1度離れたグループに戻ることを決めた龍斗くん。

 

作間龍斗くんが5人目のメンバーで本当に良かった。

 

もちろん、これまでのHiHi Jetや8人時代のHiHi Jetsがあったからこそ今のHiHi Jetsがいる。

5人が1番良く分かっていると思います。

 

 

サマステ2018、ステージの真ん中で龍斗くんが「全ては偶然じゃなくて必然だってことを」と歌ったあの瞬間、だぁ〜くねすどらごんに「NoNo論外一人勝ち 求めているのはさきのさき」と歌詞を追加したこと、ライブの最後に「俺らずっと5人でいるから。5人でいる限り何万回もライブやるから!」と叫んでくれたこと。ファンが思っている以上に5人にこだわる様子がありました。このグループについて行けば間違いないと思った瞬間でした。

 

この3年間で色々なことがあったけど、ジャニーさんの「YOUたちには敵わないよ」「YOUたち言うこと聞かないけど、それでいい」「他のどのグループも持っていないものを持っている」という言葉が間違いなくHiHi Jetsの自信になっていると思います。先輩にプロデュースして貰うというよりかは、自分たちが「やりたい」パフォーマンスをやらせて貰う周りの環境もプラスになっていると思います。

 

 

 

新国立競技場でライブをする。

ビルボードで1位をとる。

ノーベル平和賞をとる。

 

とんでもなく大きな夢に向かって走るHiHi Jetsはとてもカッコイイです。

伝説のグループになる姿を想像するとワクワクします。

 

どうかいつまでも良い意味で変わらないHiHi Jetsでいてください。

HiHi Jetsにしかできないことをやって、大暴れしてください。

 

ずっとずっと応援しています♡

そして、MV楽しみにしています。

 

f:id:mizu09:20210221155428p:image