HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

井上瑞稀くん ㊗️入所10年 2019.10.03

2019年10月3日

井上瑞稀くんがジャニーズ事務所に入所して、アイドルとして歩き出した日から10年。

 

山田涼介くんに憧れて、履歴書に『バク転できます!』と大きく書いて送り、オーディションを経て、ジャニーズJr.になり沢山のことを経験してきました。

 

10年間、アイドルとして走り続けてくれてありがとう。

 

およそ10年前、スノープリンス合唱団としてステージに立つ瑞稀くんのキラキラした瞳に惹きこまれました。当時9歳の瑞稀くんでした。

 

入所時小学生だった瑞稀くん、現在は18歳になり高校を卒業し覚悟を決めてジャニーズ一本で頑張っています。

 

『かけがえない時間を共にいき いつも心は繋がってる』

 

『過去から未来へ 扉を開いて 足跡はどこまでも続いてく』

 

『簡単な世界じゃないから ワクワクするね』

 

『HiHi 僕らの声を聞いてきらめく合図さ さぁとびきりの旅に出よう 今叶える夢はHiHi Jet』

 

『僕らはどんな未来だとしても ひとりじゃないんだ』

 

『そう僕らはDREAM BOYS 笑顔の数だけ夢がある』

 

数々の歌と共に瑞稀くんは成長してきました。

紅白歌合戦にも出場し、オーディションに合格して大先輩と何度かドラマやCMで共演もしました。

 

しかしこの10年、嬉しい事ばかりではありません。

 

仲間との別れ、後輩のデビュー、後輩のバックでMステ出演、ドラマのオーディション…

 

悲しいこと、悔しいこともたくさんありました。カメラの前で涙を流したこともありました。

それでも挫けず、負けず、諦めずにここまできた瑞稀くん。

この先何があっても信じていたいし、応援していきたい。

 

そして、10年前の今日、瑞稀くん涼くん出会いました。それから今までずっと瑞稀くんの側には涼くんが。涼くんの側には瑞稀くんが。

最高の相棒として、刺激しあって歩いてきました。

その中で、『HiHi Jets』というローラースケートを武器にしたグループのメンバーになりました。

『ジャニーズJr.は個人戦』という中で『5人で夢を叶えたい』と瑞稀くんは話すようになりました。結成当時はグループに心を開ききってなかったように思いますが、今では信頼できる仲間の隣で安心した様子の瑞稀くんが見られるのが嬉しくてたまりません。

 

この先、何が起こるかわかりません。何が正解かわかりません。瑞稀くんが『5人で、HiHi Jetsで、夢を叶えたい』と望むのならば、いくらでもどこまででもついて行きます。瑞稀くんの大切な仲間の4人も大好きだから。HiHi Jetsが大好きだから。

 

瑞稀くん、そしてHiHi Jetsの夢が叶いますように。HiHi Jetsが伝説のグループになれますように。

 

今まで以上に笑顔溢れる、嬉し涙を流す未来が待っていますように。

まわり道かもしれない。遠回りかもしれない。それでも、瑞稀くんにしか歩けない道を信じて突き進んでください。

これからもずっと応援しています。

 

入所10年の記念日に、瑞稀くんの念願だった不良役(詐欺師)でのドラマ出演が発表されましたね。はじめての金髪。はじめての不良役。とても楽しみです✨

 

f:id:mizu09:20191003213724j:image