HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

HiHi Jets〜いつか誰かとじゃなく〜

ここ最近のHiHi Jets、本当にいろいろなことがあった。

"いろいろなこと"でまとめられないくらい、いろいろなことがあった。

 

正直、まだ気持ちの整理はついていない。それでも今の気持ちを残しておきたい。

 

 

9月10日   2019年末まで2人の活動自粛が発表されました。

他グループ担の友人から『大丈夫…?じゃないか、大丈夫な訳ないよね…しんどいね…』と連絡がきていました。その時は、何が起こったのか全く分からぬまま『HiHi Jetsに何かがあった』とだけは分かり、頭が真っ白になりました。

 

2人の活動自粛を知り、悲しかったし、不安だったし、事の重大さに改めて気づいた。それでもこれだけは言えます。瑞稀くんがこんなにも笑顔でいられるのは、1番信頼できる4人が1番近くにいるからだと思ってます。

 

DREAM BOYSでは3人が2人のセリフをカバー、HiHi Jetsが表紙をやらせていただく予定だった雑誌の表紙変更、優斗くんが2人に関しての伝記更新、少クラはHiHi Jets全カット、裸の少年のオープニング変更…この5日間だけで沢山のことがあった。瑞稀くんは笑えているのかな。瑞稀くん無理してないかな。瑞稀くんの顔が何度も浮かんで、涙が出た。

 

2019年、夏。

Be my story

『僕らはどんな未来だとしても乗り越えてくんだ』『その手を引く絆は消えないから』

 

Eyes of the futureという新曲で

これが最後じゃない』『有望な未来しかないんだ

 

力強く、負けそうになっても前だけを見て突き進んでいた5人の姿は嘘じゃないから。だからこそ、ここで1度5人の伝説がストップしてしまうのが悲しい。事実は変えることはできないから、2人はしっかり反省してほしい。そしてまた戻ってきてほしい。

 

もう2019年に5人が一緒にいる姿は見ることはできない。

9月末にはDREAM BOYSが終わる。

10月からのことは何もわからない。

3人がこれまで通りに活動できるかもわからない。

HiHi Jets』に対する世間の見る目が変わったのも事実だと思う。

これまでと同じ扱いというにはいかないだろう。

マイナスからの再スタートだろう。

 

それでも瑞稀くんが『5人で夢を叶えたい』というならば、HiHi Jetsが存在するならば、ずっと信じていたい。

 

HiHi Jetsを応援してきて後悔したことはないし、これからも後悔したくないから。

今、私にできることは瑞稀くんを、3人を全力で応援するだけです。

『信じてるよ。応援してるよ。』と届け続けます。

 

 

f:id:mizu09:20190914144644j:image

 

 

 

f:id:mizu09:20190914145626j:image