HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

HiHi Jets〜東京ドーム〜

伝説の日

 

2019年8月8日、ジャニーズJr.は約19年ぶりに東京ドームでコンサートを行いました。

 

我らがHiHi JetsもジャニーズJr.のユニットとして出演しました。

何が起こるのか。何が発表されるのか。

ついにHiHi Jetsが思いっきり東京ドームを駆け回る姿が現実になるワクワクと、"伝説の日"とまで言われる公演であるソワソワとドキドキ、たくさんの感情の中でドームに入りました。

 

発券が終わり、席に着くと目の前には花道とバンク。花道がローラースケート仕様であることも嬉しかった。

 

そして開演。HiHi Jetsの名前が大きなモニターにうつされ、登場してないものの胸がいっぱいだった。

HiHi Jetsは今から東京ドームのペンライトの海を見るんだ、夢のステージに立つんだと思うとワクワクが止まらなかった。

 

そして、誰よりも先に登場しドームを駆け抜けた5人。あの時の歓声は完全にHiHi Jetsに向けてだった。

 

もはや、『HiHi Jets素敵』『HiHi Jets最高』以外の感情を失ってたけど、中盤に行くにつれてその気持ちも少しずつ変わってた。

 

MCで、HiHi JetsJohnny’s webの連載が始まることが発表されました。5人の“今”が文字として残ることも含めて、本当に本当に嬉しい発表でした。

なのにも関わらず、他のグループがどんどん発表を重ねて行くうちに涙が出ていた。モニターに出てくる『全国ツアー』『アジアツアー』という文字が本当に悔しかった。

 

そして最後に待っていたデビュー発表。ライブの流れから察してはいましたが、それが現実として発表された。

 

それでも素直に『おめでとう』とは言えなかった。悔しかった。ライブ中に察せるような状況だったからこそ悔しかった。

 

HiHi Jetsはどんな気持ちで見つめていたのだろう。どんな気持ちでステージの裏側にいたのだろう。

 

それでもHiHi Jetsは、自分たちのオリジナル曲HiHi Jetsで、最高の笑顔で、ドームを5人の空気に変えていった。いつもHiHi Jetsとファンの空間で叫んでいた優斗くんの『もっと、もっと、もっと』がドームに響いて誇らしかった。

 

ステージに立つHiHi Jetsは最後の最後までHiHi Jetsだった。変わらない5人の姿に安心した。

 

悔しさと同時に、HiHi Jetsは伝説になる、夢を叶えられるそう思えた東京ドーム公演でした。

次は、5人だけで東京ドームのステージに立とうね。HiHi Jetsに東京ドームで5色のペンライトの海を見せてあげたい。HiHiコールを東京ドームでやりたい。

 

『これが最後じゃない』『天下に轟く五人組』

後悔したくないから、今この時のHiHi Jetsを、夢に向かって走っているHiHi Jetsを、全力で応援したいと思います。f:id:mizu09:20190814083439j:image