HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

HiHi Jets 〜音楽の日 出演〜

先週(7月6日)のTHE MUSIC DAYに引き続き、HiHi Jetsは7月13日に音楽の日に出演しました。

 

まず最初に…

HiHi Jetsよくできました

HiHi Jetsよく頑張りました

HiHi Jetsとっても立派でした

 

デビューした沢山の先輩に見守られながら、HiHi Jets(ジャニーズJr.)はパフォーマンスをしました。

 

出演発表と同時に『心臓破りの坂』でパフォーマンスすることも発表され、HiHi担の中ではワクワクとソワソワと少しの心配があったように思います。

『転げ落ちないかな?怪我しないかな?』

でも、そんな心配は全く必要なかった。

 

キラキラの笑顔で会場を一気に5人の空気に変えるところ、強張ってた先輩たちを笑顔にするところ、今のHiHi Jetsが詰まっていた。

 

パフォーマンスを見て、

この5人なら、どんなに険しい道だとしてもこのまま坂を登って頂点に立つのではないか。』そう思いました。

 

そうこれから】の歌詞で頂点を指差し、駆け出したように。

もう離さない】とメンバー同士で肩を組んだように。

 

これからもずっと5人で頂点を目指していてください。

 

今回の出演で『大きくなったね!』『あんなに小さかった子たちが成長してる!』とザワつかせました。

5人で夢を掴んで、また夢のステージに立った時に『あの時、心臓破りの坂を駆け上がっていたグループだ』と言われるくらい、もっともっと大きなグループになろうね。

 

HiHi Jetsの大きな大きな一歩になりましたね。

もっともっとステキな景色を見せてあげたい。これからも、5人とバカな夢を見続けていきたい。

f:id:mizu09:20190714140910j:image