HiHi Jetsの歩く道〜有望な未来しかないんだ〜

HiHi Jetsと井上瑞稀くんを応援してます

HEY!HEY!NEO!にHiHi Jetsが出演しました👏🏻

2021年4月10日。

HiHi Jetsは美 少年と共にHEY!HEY!NEO!に出演しました。

 

数々の有名アーティストさんが出ている歌番組にHiHi Jetsの名前が並んでるのが何よりも感動で、本当に本当に嬉しかったです。

 

夢のステージでのパフォーマンス、HiHi Jetsにとって新たな1ページとなりましたね。

 

直前のISLAND TVで今回は蒼弥くん振り付けでのパフォーマンスと知り、今か今かとソワソワドキドキな気持ちで迎えた21時。

OPでパネルを持つ優斗くん、キラキラした瞳のHiHi Jets。本当に夢のようでした。

 

そんなフワフワした気持ちでいたところで、いよいよHiHi Jetsと美 少年の出番。

 

MUSIC FOR THE PEOPLEイントロから気迫が凄かった。熱量が凄かった。こんな瞳見たことないってくらい強い瞳してた。

蒼弥くん振り付けで5人の良さが詰まってたし、難易度高いローラーのステップも5人揃ってたし、優斗くん作ちゃんもニュークリスティーナやってたし、バク転もターンもジャンプもしてた。

圧巻すぎて強すぎて思考停止しました。

ライブがない期間でも、ドラマ等で別々のお仕事が多かったこの期間でもHiHi Jetsの進化は続いている。できる技から発展させて難しい技にも挑戦している。この前向きな姿が誇らしいです。

先輩の曲をカバーさせてもらう時は5人で歌割りを決めているHiHi Jets、今回の番組出演の歌割りは本人たちが決めたのかスタッフさんが決めたのか分からないけど、"最後は自分と闘うのさ 一度の青春 負けられない"を優斗くんソロで固めたの"分かる"だった。HiHi Jetsだなぁって率直に思いました。全てをぶつけてくる感じ、ゾクゾクしました。

 

そして11人でのフラワー。

キラキラしてて、ニコニコしてて良い意味でMUSIC FOR THE PEOPLEとのギャップにやられました。

苦しいことばかりじゃないから」と歌う涼くんの優しい表情。語彙力なくて伝わらないのがもどかしいが、12年間でいろいろなことを経験してきたからこその表情だなぁと。

最後の"ララララ〜"の部分、美 少年は両手で大きく手を振ってるのに対してHiHi Jetsは右手を振って左手は腰にしてて、ジャニーズJrあるあるのクセが染みついてるんだなぁとクスッとなりました。

 

とってもかっこよかった。

とってもキラキラしてた。

とってもよく頑張りました。

 

そして、パフォーマンスだけではなく、ありがたいことにトークもさせてもらい、とっても盛りだくさんでした◎

 

"俺らは美少年じゃないのか"から始まり、先輩にグループの魅力を紹介してもらい、"まだデビューしてないの?"と驚かれ、HiHi Jetというグループ名がゴキブリ駆除のアイテムと間違われそうになった話、美 少年の先輩で10年以上活動してて"で、まだデビュー出来へんの?"と言われたり。

 

10年以上やってることを

"小さい頃からずっと頑張ってるね"

と捉える人もいれば

"それだけやっててデビューできないの?"

と捉える人もいる。

 

HiHi Jets5人中4人が小学生からジャニーズJrとしてステージに立っていて、楽しいことも嬉しいことも悲しいことも悔しいこともたくさんたくさん経験してきたのを知ってるからこそ、その言葉を瑞稀くんやHiHi Jetsに向けられたのが悔しかった。負けてられないと思った。今できることを全力でやるしかない。

 

 

"かなわない夢はないんだ"

"一緒に夢をかなえよう"

 

HiHi Jetsは伝説のグループになる。

今回改めてそう思いました。

 

いつかダウンタウンのお2人から"デビューおめでとう"と言ってもらえるようなグループになろうね。もっともっと素敵な世界を見にいこうね。

 

ということで、これからまたHiちゅーぶ見てこようと思います。

f:id:mizu09:20210411183633j:image